So-net無料ブログ作成

京四郎と永遠の空 第四話「恋蛍」 [アニメ]

京四郎と永遠の空 第四話「恋蛍」

またまたまた、ドロドロな設定持ってきますなぁ、つうか、お兄さん多すぎ(w
けったいな設定持ってきて、まあ、介錯だからしかたないですか。

今回の見所は・・・ キラキラ?
やっぱり愛の奇跡? いや、まあ、いいんですけど、それ、くるみの時にやってますし。

蛍というサブタイトルとあって、全編キラキラです(w

京四郎に、夢の王子様を重ね合わせて見てきた空ですが、だんだんちょっとそれは違う、ということに気がついてきたというところで、次回に続く、ですね。

そういえば、アキ伝でも、夢の王子様と結ばれるのがエンディングのように(ミスリードですが)引っ張ってきて、ほんとうの王子様の現実と夢は違う、って、ハッピーエンドでは落とさなかった、ってなことを思い出しました。あっちの方は、王子様を否定することで自分達が成長していくわけですけども。

ともあれ、どう落とすんでしょう、このハナシ???

↑ 誰ですかこれ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。