So-net無料ブログ作成
北米版日本アニメ ブログトップ
前の10件 | -

あいたたたた [北米版日本アニメ]

Princess Resurrection  = 怪物王女、 字幕しかついてない~

英語音声カットされてるじゃん・・・ orz

まあ、好きだからいいけどね~

ALI PROのMAD PVも作りたいのだけど、いかんせんここらへんの選曲は対抗馬が強すぎる・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Shattered Angels と Save me Lolipop きました。 [北米版日本アニメ]

とりあえず報告のみ。

特段これは! というところは無いような。

でもまだちゃんと中身が見れてませんので、またあとで・・・

ちなみに、「京四郎と永遠の空」 「まもって! ロリポップ」 の二つです。 両方とも2枚組みの薄型ケース。 場所あんまりとらなくて助かるのは助かりますが・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

STR.A.IN 北米版声優比較 [北米版日本アニメ]

う~ん、とんでもないサムネ画像がついてますが、奏光のストレイン、声優比較ダイジェストです。

ま~、こんなもんですか~、って感じだと思います。 

しかし、これつくるの結構苦労したので、たぶんこれの第二弾はありません。 というか、絵がきれいに抜けなかったのですよ~、XXーガードかかってるからねぇ。 抜けたら抜けたでこんどはなぜか色味がおかしくてPEでちゃんと表示できないし、調整にまる1日費やしてしまいました・・・ もうめんどくさいしやりません(w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Str.A.In 到着のこと [北米版日本アニメ]

奏光のストレインこと、 Stra.A.In (Straticec Armerd Infantry) きました。

Image11.jpg

ちなみに、13話で、2枚のピクチャーレーベルのDVDです。

Image1.jpg

いや、ちょっとどきどきしましたが、さすがに”2層片面”のDVDでした。

13話2枚で1層だったら悲惨なことになりますもんね。

声の感じも、まあ、んなもんかなぁ、ってところです。 (もちろん、めちゃくちゃうまいというわけでもなく・・・)

またダイジェストの動画つくっておくつもりです。

あと、ホスト部のおまけ。

Image2.jpgImage3.jpg

いや、いかにも少女漫画のふろく、っぽいつくりでしょ(www 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

なのはA’s ダイジェストとか作ってみた(w [北米版日本アニメ]

なんとなく、アドビ プレミアエレメンツを買ったので作ってみた動画。

吹き替えですが、どへたということもないのですが、めちゃくちゃうまいという感じもしないというびみょ~な感じ。
ここらへんは、実際にきいてみてもらったほうがいいでしょうね。

最近はあんまりあちらの情報を仕入れていないので、DVDが発売されたらちょっと買ってみるか、の繰り返し。

まあ、ぼちぼち、手持ちでおもしろそうなのを切り貼りしてアップロードでもしてみようかと思っています。

来週はストレインがくるので、たぶんそれちょっとまとめてみるつもりです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

なのはA'sきた~  [北米版日本アニメ]

なのは、来ました。

Pdvd_004.jpg

”We’re her friends!” って聞こえるんだけどあってるかな? あんまり聞き取りは上手じゃないんで(w

う~む、ユーノも含めて友達なんかな~ 

とりあえず、1巻だけちらっとみた程度なので、また細かいことはあとから。

そうそう、ホスト部のPart2も届いているのですが、こっちは2009年のカレンダー付き(w

少女漫画の付録についてそうなカレンダーですわ。

とりいそぎ、報告のみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

すこし最近の話 [北米版日本アニメ]

ブラクラ、とりあえずの最終巻です。

雪生の声も感じいいですねぇ、というか、ほんと最近のアニメアテはよくやってる。

Pdvd_000.jpg 

 Pdvd_002.jpg

Pdvd_003.jpg

 ↑ やはり、見所はここでしょう(www 

来月は、ホスト部の後半と、なのは、のA’s、 まもってロリポップを予約中。
2月は、とりあえず、 ストレインを予約。


さてさて、ちょっと先のコメントで意外、といわれたので、最近のアニメ視聴のことをすこし。

正直、ぜんぜんこの秋のクールのはみてませんねぇ。
まともに見てるのは、禁書目録と、まかでみ、だけです。

禁書目録、は、正直、なんつうか、ラノベ臭いというか厨くさいというか、なんともかんともなハナシなのですが、ま、それがラノベのラノベたるゆえんですから、オールOKってところでしょうかね。

まかでみ、は、まったくの愚作、なんですが、バカバカしいからみられるというかなんというか。 しかしながら、対象年齢層ってどこを見てるんでしょうかねぇ。 よくわからんところがあります。

あと、貯めているのが、とらドラ、とか、ロザバンとか。
とらドラも、くそ恥ずかしいラブコメなのですが、そのこっぱずかしいところがラブコメの真髄とおもうので、これもOKかね、って感じです。

前のコメにあった、なのは、ですが、正直、ストライカーズは愚作と思っています。
でもまあ、無印の後半と、Asの前半は結構好きなのですね~。
あきらかに、名作じゃないのは誰でもわかると思いますが(w

なんというか、まあ、CD買ったり、コンサートが、どうこうとは思わないけど、水樹奈々、結構好きだし(w
そうじゃないとロザバンとかね、(www


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Magical Girl Lyrical Nanoha is about to begin! [北米版日本アニメ]

ということで、なのは、無印シーズンです。

まあ、あまり言うことはないのですが、なのはもフェイト、の声も、そんなにはズレてないようなので、一安心。

いちおう、ちゃんとしたピクチャーレーベルなので、まだFuniはましだな、と思います。

nanoha-4.jpgnanoha-3.jpgnanoha-2.jpg

いっしょに、コードギアスとか、ブラクラの最終巻とか来てますが、まあ、それはまた後ほど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Best Student Counsil [北米版日本アニメ]

さて、極上生徒会、先週きています。
吹き替えもまあまあ、ってところです。

しかし、コナミって不運なアニメばっかり作るなぁ、って感じです。
なんかズレてるんですよね、変な方向に。
まあ、それが面白いところではありますが、絶対万人にはウケない。断言しますが、受けないですよ。

セイントオクトーバー、なんかその最たるものでしょうけどねぇ。
あの変身シーンは無いわ(w 妙に斜にかまえた敵さんとかねぇ。

で、ちょいとびっくりなのが、Princess Resurrection こと怪物王女がでますねぇ。

あれ、売れるんですかねぇ・・・
正直、アニメは失敗作だとわたしは思います。
血の出ないホラーは、ホラーにならないですよ、やっぱり。

あと、Ah My Buddha!  (あまえないでよ) もナイんじゃないかなぁ・・・
ついでに言えば、 Doujin Work  もねぇ・・・

でもま、Save Me! Lollipop がOK、といっちゃうのは、さすがに語弊があるような気もしますけど、まあ、いいじゃないですか、なかよし、だし(w

怪物王女 8 (8) (シリウスコミックス)

怪物王女 8 (8) (シリウスコミックス)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Ouran high school HOST CLUB きましたよ~ [北米版日本アニメ]

ホスト部きましたよ。

つうか、なんかFuni、結構リキはいってますなぁ。
OP、ED、両方英語版作ってふきかえてますよ! これはめずらしい。

まあ、吹き替えもそこそこなのですが、それは実物見ててください。

http://www.funimation.com/ouran/action.html

なんつうか、ふとっぱら? というか、一話二話全部アップロードされてます、公式で。

これみてもらえれば、吹き替えと、OP,EDの英語版も全部見れます。
(つうか、OPアップロードしたろうかとおもって、データコンバートしたんだけど、ふとトレイラーってどうなってたか見ようと思って公式みたら・・・ ぜんぶnあるじゃん・・・)

で、これ、シーズン1 パート1、ってことになってます。
つうことは、シーズン2も出す気まんまん、ってことですかね。


あと、コードギアスの1,2巻パック買いました。
さすがに限定版買う気にはならなかったです・・・
ま、そんなものかな~、って感じの吹き替えです。

とりいそぎ、報告までに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 北米版日本アニメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。