So-net無料ブログ作成

なんかブログの趣旨からどんどん離れていくので、別ブログ立ち上げました [雑記]

本題からどんどんずれていくので、別ブログ立ち上げました。

 http://kaora-p.blog.so-net.ne.jp/

アイマス関係は上記のブログのみで扱います。

しかし、本題のほうはさっぱりですわ、最近・・・ う~ん、ネタがありません・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

フェイスブック

フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界中で利用されているフェイスブックで異性と出会えるテクニックをご紹介!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを…
by フェイスブック (2011-11-25 17:25) 

出 会 い

こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。私の心が憎しみで染まる前に早く助けだして。私を救えるのはあなただけなのに。私にはあなたしかいないのに。あなたは私と巡り会えた事を振り替えったりはしないんでしょ
by 出 会 い (2012-01-05 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。