So-net無料ブログ作成
検索選択

洋楽コラボのPVを作成中・・・  [アイドルマスター]

こんなことばっかりやってます。・・・

しかし、プレミアエレメンツを使っての作業ですが、3分半のPVで、シーン150個ありますん。 これを目で見て、違和感無いように調整する必要があるわけで、何十回も同じもの見続けて、1フレーム単位で微調整しなくちゃいけない、ってことで、かなり大変。 人間の目は結構優秀なので、あれ、っと思うところは、やっぱりコマ単位で動かしてみたら、やっぱりおかしい。 う~む、奥が深い。

つうか、京四郎のレビュー書かなくちゃいけなかったような??? まあ、いいか。

あと、「怪物王女」、アマから発送されてますので、こっちはできるだけすぐに紹介ビデオ作成したいと思ってます。 やっぱ、あの フガ がどう表現されているのか(まあ、そのまんまでしょうが)気になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。