So-net無料ブログ作成
検索選択

休みの日になにやってんでしょうね(www [雑記]

なにやってんでしょうか(w  という感じですが、現状上のようなところまでできました。

一般会員のレートと、PV4の能力では上のくらいが限界なんですかねぇ。 しかし、これ以上のやつ作ってるひとって、カノープスのHDRECでも使ってるんですかね・・・ う~ん、10万もするボードはさすがに買えません。

それはともかく、ホスト部の後半が発送されているので、来週頭にはとどくのではないかと思われます。 来週には なのはA's も発送されるはず。 

正月休みですが、長期休みには恒例のアニメの一気見ですが、ことしは「おねツィ」を見てました。(w  いや、なんとなく見たくなったんですよ。 いろいろな作品が時代とともに忘れ去られていくとは思いますが、WOWOWアニメのヒット作、という肩書きだけは残るのかな、とか。 なんらかのコトで記憶に残るのは喜ばしいことじゃないかなぁ。 と、思います。 今レンタルで借りている「レイズナー」も、名作ではないですが、記憶に残るアニメだと思います。(そういう意味ではバイファムとかもかなぁ) オリジナリティありますもん。

今年になって、ようやく「GS美神」がDVDレンタルに出るようになってありがたいとか思ってたり。 絶チルの影響ですかね(w 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。