So-net無料ブログ作成

本年もよろしくお願いいたします。 [雑記]

あけましておめでとうございます

本年もまったりと行きますが、よろしくお願いいたします

2009ushi-3.jpg

というところですが、まあ、去年はほんと円高でとんでもないことになりましたねぇ。

うちとしてはドル105円が90円になったら単純に1割以上安く買えるわけで、うれしいハナシなのですが・・・ 

え~ん、シティバンクでのドル建て預金も持ってるので、そっちの価値がガタ減りですよ(www

まあ、ほんと昨年は、ジェネオンが撤退したり、ADVがつぶれかかったり、FuniがADVのライセンス引き抜きまくりだったりで、ほんと激動の年だったようです。 今年もまあ、そんなに無茶なことは無いとおもいますが、いかんせん、北米に出すタマがほんとあんまりないんですよねぇ。 無理やりにでも出せば、出るんでしょうが、絶対売れないのはわかりきってるし。

期待は、ブルーレィディスク、の発売と、ヘンな規制がかからないことだけを祈りますよ。 おもちゃやソフトみたいに、日本には送りません、とか言い出したらヤダしねぇ。

ということで、個人的には、ファイアーボールをディズニーがちゃんと出してくれたらOK、かな、と。 (www

では、みなさまのご多幸を。

 2009年 元旦


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。