So-net無料ブログ作成
検索選択

すこし最近の話 [北米版日本アニメ]

ブラクラ、とりあえずの最終巻です。

雪生の声も感じいいですねぇ、というか、ほんと最近のアニメアテはよくやってる。

Pdvd_000.jpg 

 Pdvd_002.jpg

Pdvd_003.jpg

 ↑ やはり、見所はここでしょう(www 

来月は、ホスト部の後半と、なのは、のA’s、 まもってロリポップを予約中。
2月は、とりあえず、 ストレインを予約。


さてさて、ちょっと先のコメントで意外、といわれたので、最近のアニメ視聴のことをすこし。

正直、ぜんぜんこの秋のクールのはみてませんねぇ。
まともに見てるのは、禁書目録と、まかでみ、だけです。

禁書目録、は、正直、なんつうか、ラノベ臭いというか厨くさいというか、なんともかんともなハナシなのですが、ま、それがラノベのラノベたるゆえんですから、オールOKってところでしょうかね。

まかでみ、は、まったくの愚作、なんですが、バカバカしいからみられるというかなんというか。 しかしながら、対象年齢層ってどこを見てるんでしょうかねぇ。 よくわからんところがあります。

あと、貯めているのが、とらドラ、とか、ロザバンとか。
とらドラも、くそ恥ずかしいラブコメなのですが、そのこっぱずかしいところがラブコメの真髄とおもうので、これもOKかね、って感じです。

前のコメにあった、なのは、ですが、正直、ストライカーズは愚作と思っています。
でもまあ、無印の後半と、Asの前半は結構好きなのですね~。
あきらかに、名作じゃないのは誰でもわかると思いますが(w

なんというか、まあ、CD買ったり、コンサートが、どうこうとは思わないけど、水樹奈々、結構好きだし(w
そうじゃないとロザバンとかね、(www


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

NO NAME

禁書はコミックから入ったんだよなぁ。話的にはレールガンの方が全然おもしろいッス(アニメもそっちに移るみたいですが)まかでみ、はついてけません(爆) なのは、はA'sと見比べるとやっぱりA'sが名作と認定(笑)StSは問題外です。ロザバンは原作無視で暴走してるのが最高ス(マテ
by NO NAME (2008-12-21 11:44) 

Mik

禁書は、見てて、面白くないことはないんだけど、なんかもうひとつ、もうちょっと食い足りない、って感じなんですよねぇ。 よくやってると思うけど。

なのは、のA’s 第一話、は何度でも見れます(www
by Mik (2008-12-23 08:39) 

NO NAME

なのは、ようやく来たけど何時ものGeneon仕様じゃなくてOPED差換え無いのね。画質は相変らず眠かったけどw
by NO NAME (2008-12-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。