So-net無料ブログ作成

Ouran high school HOST CLUB きましたよ~ [北米版日本アニメ]

ホスト部きましたよ。

つうか、なんかFuni、結構リキはいってますなぁ。
OP、ED、両方英語版作ってふきかえてますよ! これはめずらしい。

まあ、吹き替えもそこそこなのですが、それは実物見ててください。

http://www.funimation.com/ouran/action.html

なんつうか、ふとっぱら? というか、一話二話全部アップロードされてます、公式で。

これみてもらえれば、吹き替えと、OP,EDの英語版も全部見れます。
(つうか、OPアップロードしたろうかとおもって、データコンバートしたんだけど、ふとトレイラーってどうなってたか見ようと思って公式みたら・・・ ぜんぶnあるじゃん・・・)

で、これ、シーズン1 パート1、ってことになってます。
つうことは、シーズン2も出す気まんまん、ってことですかね。


あと、コードギアスの1,2巻パック買いました。
さすがに限定版買う気にはならなかったです・・・
ま、そんなものかな~、って感じの吹き替えです。

とりいそぎ、報告までに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。