So-net無料ブログ作成
検索選択

7月開始 バーディ、ストライクウィッチーズ [アニメ]

とりあえず、7月放送開始分、 「鉄腕バーディ」 と「ストライクウィッチーズ」 を見た。

バーディは、昔のゆうきまさみのを見たことがあるので概略はわかってるんだけど、リメイクのほうは見てない状態なので、まあ、どんなもんかな、って感じで見てたわけですが。

まあ、第一回っていうことで、戦闘シーンには力が入っていたなぁ、って感じですねぇ。
それ以外の、ドラマ部分は、正直どう転ぶかわかんないので、ぼちぼち見ないとダメなんでしょう。
戦闘シーンだけすごくても、やっぱダメですからねぇ。
とりあえず、どうオチをつける気なのかが気になるので、いちおう見てみましょう、ってところ。

え~と、ストライクウイッチーズ、は、なんというか、直球ど真ん中ストライクって感じですかねぇ(w

つっこみどころ満載ですなぁ、ほんま。 
なんでブルマが制服なんですか? なんでなんですか?

・・・原案者が好きだからなんでしょ・・・ (w
正直、アホ設定をアホと割り切って見ないとね~、こういうハナシは。

戦闘シーンも、無駄にローアングル満載だし。 絵コンテ切ったやつ、大馬鹿だ、これは。
まあ、わたしはアホアニメは嫌いじゃないですけどね。

スカイガールズは、なんかアホ設定でどれだけシリアスにハナシを作るか、というような感じのつくりだったですが、こっちはもっとくだけた感じで作っているので、まあ、ウケはこっちのほうがいい、のかもしれません。
まあ、これがウケたら、「萌え萌え大戦略」とかをアニメ化しよう、とか誰か言い出すかも知れん。
ま~好きにしてください、ですけど(w

しかし、無駄に中堅のイイ声優ひっぱってきてるなぁ(w


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

Bb

ストパンは別方向から見ても笑えるアニメですね。大半は
MiK様の方向ですがw
by Bb (2008-07-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。