So-net無料ブログ作成

どうでもいいけど、パソコン壊れた [雑記]

もう、なんというか、買ってから1ヶ月しか経ってないのに、パソコン壊れました。
ドスパラ、やすもんのパーツつかってるんじゃないか?
まあ、保証きくだろうから、さっそく宅急便で送り返しました。
でも、古いパソコンにもどしたら、やっぱ遅い・・・

で、あれですよ、Kanon のVol.2がまだ発送されていません。 つうか、品切れ状態がつづいてますが・・・

いちおう、Vol.3 も、今日くらい発売予定なんですがねぇ。

あ~、なんというか、がっかりです。

そういえば、 マリみて、が発売予定にはいっていますが・・・ 売れるのかあれ???

あと、UK版は、ジェネオン発売じゃないので、ブラックラグーンがまだ手にはいるようです。
でも、まあ、今後は難しいんだろうなぁ・・・

とりあえず、近況までに。 はぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。