So-net無料ブログ作成
検索選択

TOEIC 受けてきました・・・ [雑記]

TOEIC 受けてきました。

・・・疲れました(w
いやはや、2時間英語漬けはしんどいわ。
200問目のマークシートをチェックした後、30秒もしないうちに、「試験終了です」。
う~ん、目が回る。
実際、テストのテクニックとかいろいろあるわけですが(たとえば、リスニングでは必ず先に問題文を読んでから質問をきくとか・・・ それでキーワードをチェックしないと、ネイティブ以外は全部聞き取れないですよ)、前回受けたのが2年ほど前なので、やっぱきつい。

さすがに英語でアニメ聞きまくってるだけあって、「英語は聞こえる」のですが、「意味が分からん」(w
まあ、結構ゆっくりめに喋ってくれているわけですけども、(ハルヒやキョンの怒濤の喋りに比べればぜんぜん遅い)それでも英語脳で考えないとあの時間では処理できませんねぇ~

ま、今回は全然勉強できてなかったので、500点とれればいいや、ってなもんですが。(志が低い(w)

・・・ふと、「もえたん」で、TOEICテストのパロディだれか作らないかね? 売れないかね? (w

ペイントツールでの透過色の設定テスト・・・ 結構面倒だな・・・ (by キャラクターなんとか機)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。