So-net無料ブログ作成

奏光のストレイン 第五話 「尽きせぬ恩讐」 [アニメ]

奏光のストレイン 第五話 「尽きせぬ恩讐」

今回も申し訳程度の着替えシーンはともかくとして、(いやそれを含めて)きわめてオーソドックスな作りで好感が持てる。・・・ が、それだけにインパクトに欠けるのはちょっと仕方ないのだろうか? ちょい中だるみ的になってきた? ような気もする。

典型的引きこもりパターンに入ってしまっているセーラ(人形相手におしゃべりしててはいけません、ええ) に対して、ほっとけないクラスメート連中があまりにもイイヤツすぎて苦笑してしまいます。 まあ、その筆頭はロッティその人なわけですが・・・

信用できない戦友はいない方がマシなのが戦場ですからねぇ。 「バンド オブ ブラザーズ」で、しごくだけで能なしの教官が、出撃前に軍曹連中の突き上げで左遷されたエピソードとか、やっぱそういうものでしょう。

ともあれ、イイヤツ筆頭のロッティの介入で、最悪の事態にはならなかったところで終わるわけで。 まあ、あんまりグタグダやりすぎるとうっとうしいハナシになっちゃうからこれくらいで切り上げた方がいいのかもしれません。

う~ん、イイヤツはすぐ死ぬ、のパターン・・・ か? (w

ともあれ、ハナシとしてはちゃんとまとまってますし、今後の展開も期待できる・・・ と思いたい。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。