So-net無料ブログ作成
検索選択

奏光のストレイン 第四話「リーズナー・セーラ」 [アニメ]

奏光のストレイン 第四話「リーズナー・セーラ」

今回もなにげにシャワーシーンが入ってるのに、全然エロくない、ってのは別として、主人公がいまいち何をしたいのかよくわからんところが困りものですね。

いろいろな謎をネタふりしているのはわかるのですが、ほんと、ちゃんとネタ回収できるのかちょい不安。

でも、セーラに対してのイジメはまだまだ続くようなので、これからどこまでいっちゃうのかの興味で次も見てしまいそうなのが怖いですな。 ある意味、ストイックな態度なのですが、そこがそれ、全然いじめられていても可哀想じゃないのが、このおハナシのちょっと微妙なところです。

そうなんですよねぇ、セーラって、いじめられていても、端から見て全然同情を引かない(つうか、視聴者だけは多少ちょっとだけ同情の余地があるんですけども)キャラなんですよねぇ。 
つうか、あとで全部秘密がばれてしまって、実はXXXだったんです! お兄さんは悪くないんです!って言っても、やっぱり同情されないような予感。

ま、そこらへんがこのハナシの興味深いところで、さて、どこまで落ちるのか、楽しみなところではあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。