So-net無料ブログ作成
検索選択

奏光のストレイン 第三話「亜空間の悪夢」 [アニメ]

奏光のストレイン 第三話「亜空間の悪夢」

う~ん、死ぬ死ぬ。
ひさしぶりにセリフあるキャラが死にまくるアニメだなぁ。(MOBキャラが死ぬのはガンダム系だとあたりまえだけど)
いや、それ以前に、苛め脇キャラが救いもなく一瞬で死亡だからなぁ。(つうか、田中理恵3話で2回死亡・・・ かわいそすぎます)

ともあれ、ハナシが早い。結構これはイイ感じでとばしまくってる感じです。 3話目でもう主人公ストレイン乗りに復活しちゃうし、お兄ちゃんは再登場するし、まあ、ベタなハナシではあるのですが、直球真っ向勝負的な潔さがありますね。

そこらへん、エロなんか飾りですよ、のシャワーシーンとか、「奇跡」のひとことで起動する謎のストレインとか、もう行け行けドンドンって感じですわ。

この調子で、ドンドン超展開で突き進んでいってもらいたいモノです。
いや、褒めてますよ、はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。