So-net無料ブログ作成
検索選択

護くんに女神の祝福を  第三話「青春のかくれんぼ」 [アニメ]

護くんに女神の祝福を  第三話「青春のかくれんぼ

いやはや、ここまでストレートにラブコメをつっぱしってくれると、見ていてすがすがしい感じです。

もう、ベタベタですな。これ。 護に対してのデレデレぐあいと、その他大勢に対しての大暴れ暴走ぐあい。 まあ、生徒会の連中の絢子に対しての振る舞い、そこらへん歪んだ愛情表現ということがよくわかるのがイイ感じです。(あくまで歪んだ、です)

なにげにエロいかっこで出てくる妹とか、ドレスな絢子とか、サービス精神旺盛なことは苦笑させられますし、ドタバタもテンポ良く見せてくれるので、すらすらと流れていく感じでよどみがあまりない。

まあ、今回は内容はほとんどナイわけですが、それはそれ楽しく見れればそれでよし、というところでしょう。
う~ん、結構ダークホース的感触です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。